
こんにちは!幸田町のフォトスタジオ「NOBLE STUART」のカメラマン・ノリです。
「バースデー過ぎちゃったし、もういいかな」
「七五三も今年じゃなくても…」
そんなふうに迷っているうちに、あっという間に子どもは成長していきます。
後悔の声は、毎年聞こえてきます
「もっと小さいうちに撮っておけばよかった」
「家にいると毎日見てるから、成長に気づかなかった」
「ふとした時に写真を見返して、“あの瞬間って本当に一瞬だったんだな”って思った」
これは、実際にお客様から聞いた言葉です。
“今度でいい”は、“もう撮れない”になるかもしれない
1歳のお誕生日、ハイハイができるようになった日、言葉を話しはじめた時期…
それらはその時だけの「今」。
後から取り戻すことはできません。
写真は「未来の自分」へのプレゼント
忙しい毎日で、気がつけば季節が変わっていた。
そんな時こそ、1枚の写真が「あの頃の自分」を思い出させてくれるきっかけになります。
子どもだけじゃない、“親の姿”も残せる
パパやママが子どもと一緒に笑っている姿。
それは子どもが大人になって見返したとき、かけがえのない宝物になります。
「自分のことを、こんなに大切にしてくれていたんだ」と感じられる1枚を。
岡崎市・蒲郡市・西尾市からもアクセス多数
幸田町にある当スタジオは、子供写真・家族写真に特化した自然光スタジオ。
予約制・貸切空間なので、リラックスして撮影が可能です。
こんな時におすすめです
- 誕生日や記念日が近い
- 特別な予定はないけど「今の姿を残したい」
- なんとなく「今しかない気がする」
撮影メニュー・ご予約はこちら
参考リンク:子ども写真を後悔なく残すコツ
HugKum|“もっと早く撮っておけばよかった”を防ぐポイント
Instagramのご案内
「この瞬間を残してよかった」という実例は、@noblestuart_official にて日々ご紹介中!